自分で考えてしっかりトレーニング!

本日は、夕方にたくさんの方が来館してくれました。

 

3030一宮の施設内も満員御礼(^-^)

 

 

そん中、歩いている方、走っている方、筋トレしている方、ストレッチをしている方、フォームローラーなどで身体のケアをしている方などなど

 

各自が自分に必要なことを自分のペースで実施し、多くの方が施設を有効活用していました。

 

 

トレーニングに関して分からないことがあれば、もちろんサポートさせていただきますが、自分でトレーニング計画を立てて実施することは大切です。

 

さらに、その日の調子で「これをした方がいいな」とか「今日はこっちのトレーニングをした方がいいな」など臨機応変に対応できることも大切です。

 

その点を踏まえて皆さんしっかりトレーニングをできていたように感じます。

 

 

もちろん、トレーニングに慣れていないという方も、ご安心ください。

 

自分で臨機応変に対応できるようになるまで、スタッフがサポートしますよ。

 

是非一度、施設を体験してみてください。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イベリコ (土曜日, 14 7月 2018 06:58)

    おはようございます(゜∀゜)

  • #2

    自主トレ組 (土曜日, 14 7月 2018 06:58)

    ここに来るまでには先生たちの優しく時には厳しい言葉で励ましてくださったおかげです。(^-^)(^_^)o(^-^)o(^_^)V\(^_^)/
    ますます人気の「フィットネスクラブ3030一宮」ですね!