台風の被害はないでしょうか?

台風12号が日本に大接近中です。

 

今回は東から西に向かうという今までにない経路ということで、日本各地でかなり危機感を持った対応がなされていますね。

 

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

3030一宮のある千葉県の一宮町はお昼位から雨風ともに段々強くなってきました。

 

いつもより来館者は少なかったですが、午前中の内、または午後早い内にトレーニングを頑張って帰る方が多かったです。

 

そして、16時半ころには停電がおきてしまい、電気はつかず、ランニングマシンも使えず...

 

最後の会員さんも帰られました。

 

せっかく来館してくれたのにすみません。

 

 

まだまだ、これからが関東地方も雨風ともにピークを迎えそうですが、皆さまの無事を祈ります。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シャボン玉 (土曜日, 28 7月 2018 22:03)

    一日気疲れで大変でした!
    お疲れ様(。・_・。)ノ
    ゆっくりお休みなさい\(^_^)/

  • #2

    まるぱん☆ (日曜日, 29 7月 2018 09:15)

    いかに日頃便利な生活に慣れてしまっているか、思い知らされました >_<