一宮町納涼花火大会!!

今夜は一宮町納涼花火大会ですね!

 

それもあってなのか!?

 

午後は、いつもよりちょっと来館数が少なかったような気がしました...

 

 

でも、先週土曜日は台風が接近していて雨風強かったですが、本日は無事開催されそうでよかったです。

 

 

暑い日が続いているのでカラダも気持ちも滅入ってしまいそうですが、素敵な花火をみて心晴れやか、プラスのエネルギーを注入してください。

 

もちろん3030一宮で運動することも心晴れやか、プラスのエネルギー注入になりますよ!!

 

花火だけで足りない方は、3030一宮でさらに癒されましょう!!

 

 

 

さてさて、この後はお店の2階から花火を見たいと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麦藁帽子 (土曜日, 04 8月 2018 20:53)

    お疲れ様(。・_・。)ノでした!
    冷房の効いた部屋から見える花火最高!
    良いなァ~。

  • #2

    ハンドルキーパー (日曜日, 05 8月 2018 00:14)

    フィナーレ最高でしたね~☆ 癒されましたo(^-^)o