8月の予定!

一宮の花火観ましたか?

 

今年は、小川くんと一緒に施設の2階からゆっくりお食事とビールを呑みながら

拝見させて頂きました!

 

水中花火や、低い花火は見えなかったですが

 

大きな花火は2階でも十分見れました(o^―^o)ニコ

 

 

 

さて、8月は当クラブも夏期休館日があります。

 

8月15日(水)~17日(金)は夏期休館日でお休みです。

 

また、ヨガのレッスンも13日(月)はお休みで

 

14:00~14:30でストレッチのレッスンを行います!

 

 

お間違えのないようよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    山根マジック (月曜日, 06 8月 2018 18:21)

    砂浜で打ち上げられる一宮の花火、川に映る残像はなんとも風情ありますねー!あと何度君と同じ花火を見られるかなって〜�

  • #2

    meitaro (月曜日, 06 8月 2018 21:04)

    海まで行かなくても楽しめたよ~。でもやっぱり来年は見上げたいな~。

  • #3

    乗り遅れたBoy (月曜日, 06 8月 2018 21:50)

    花火の楽しみ方いろいろ良いナァ~。
    今年はほとんど見てない!
    一番楽しみにしていたのに…。
    残念!

  • #4

    fireworks (月曜日, 06 8月 2018 22:09)

    Hanabi is very good but HanaBEER is
    much better かな?