健康のためにトレーニングを継続しましょう!

台風13号はやっと遠くに行ってくれました。

心配していたより被害少なく何よりです。

 

しかし、台風が通過すると今度は暑い日が...

休まる暇がありませんね!

 

皆さん、体調崩されていないでしょうか?

 

 

さて、今年もこの暑い夏空の下、第100回全国高校野球が開催されています。

今年は100回記念ということで、千葉や神奈川、埼玉など2校出場する地域が7つ増え、56校での開催となっています。

 

私の出身の北埼玉代表の花咲徳栄は何とか初戦を突破!!

本日は、東千葉代表の木更津総合が快勝しましたね!

 

千葉、埼玉頑張って欲しいものです。

 

 

私は野球に詳しくないですが、毎年高校野球は気になります。

 

 

・初戦突破を目標に!

・ベスト8を目標に!

・優勝を目標に!

 

それぞれのチームで目標は異なるかもしれませんが、目標に向かって若者が一生懸命に頑張る姿!!

 

まさに青春ですね。

 

 

・この日のために!

・この一瞬のために!

 

日々練習やトレーニングを頑張ってきたことと思います。

 

皆に勝たせてあげたい!!

 

 

おっと!!

一人で興奮してしまいました...

一度落ち着きますね(^^;

 

 

このようにスポーツで勝利するためにトレーニングを頑張ることは素晴らしいことですが、健康のためにコツコツ継続していくトレーニングも素晴らしいです。

 

 

トレーニングはスポーツをする人だけがするものではありません。

・腰が痛い

・体力が落ちた

・健康診断の結果が悪かった

などなど

 

むしろ健康のためにトレーニングを実施する方が多くなってきていますね。

 

 

健康のためのトレーニングのポイントは一つ!!

 

継続するということです。

 

 

継続が大変という方!!

 

3030一宮に一度体験に来てみてください。

きっと継続できる雰囲気を感じてもらえると思いますよ。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    涼め (金曜日, 10 8月 2018 20:20)

    =見学=だけでもできますよね(*^^*ゞ

  • #2

    幽霊会員 (金曜日, 10 8月 2018 20:38)

    継続してる人、いっぱいいるよ!

  • #3

    えびシウマイ♡ (土曜日, 11 8月 2018 00:10)

    真面目にトレーニング始めると、故障してなかなか継続できない…。健康になる為の薬で副作用が出る、みたいな(笑)