今日は…

今日は、高校野球のことは我慢して書きません。

 

明日が決勝なのでコメントは明日!

 

 

さて、今日は少し湿気が多い雨模様でしたが

 

昨日は、過ごしやすい天気だったので夕方、久々に10km

 

ランニングと言いたいところですが、走るとすぐに膝が痛く

 

なってしまうので、慣らしでウォーキングをしました。

 

ただ、歩くのではなく、姿勢やどこの筋肉を使って歩くのか

 

あとは目線など意識しながら歩くだけでいい刺激になります(o^―^o)ニコ

 

久しぶりに一宮川、海岸沿いなどを歩くと、いつも車で通る風景とは

 

違い、新しい家が建っていたり、お店がオープンしてたり、と

 

発見もありました。

 

 

まだ、残暑が残りますが、少しずつ涼しくなり秋の気配が出る時期

 

そろそろ、いすみ健康マラソンに向けて、しっかりと走れるように

 

頑張ります(o^―^o)ニコ

 

目標は、

 

「10km、膝が痛くならないように走る!」

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひょっこりはん (月曜日, 20 8月 2018 19:52)

    涼しい季節になりつつありますねー、北風も爽やかでランニングしやすいですね。今年のいすみもよろしくです。

  • #2

    新米 (月曜日, 20 8月 2018 20:54)

    そろそろ練習しないとですねー。先生が頑張ってるなら私も頑張ります!膝痛い者同士!?

  • #3

    レディージョーカー� (月曜日, 20 8月 2018 21:58)

    夕方も良いけど、早朝ウォーキングも又ステキな河畔の景色。
    いよいよウォーミングアップ始まりましたね!