高校野球終わっちゃいましたね

記念すべき第100回の全国高校野球選手権大会

 

終っちゃいましたね…。

 

 

高校野球が終ると「夏」が終るような感じで

 

なんだか切なくなるのですが、今年は

 

まだまだ暑さが続きそうで!!

 

 

金足農業、頑張りましたが…。

 

大阪桐蔭!!さすがでした!

 

 

秋田県勢初

 

史上初の春夏連覇2回目

 

どちらだったのかは結果通りです(o^―^o)ニコ

 

 

この酷暑

 

勝利至上主義

 

投手1人体制

 

県外からの選手獲得

 

 

色々、高校野球は言われていますが、一生懸命頑張ってる選手の

 

姿を見て、それを応援しているスタンドを見ていると

 

一番は「感動」をありがとうの言葉につきます。

 

 

一生懸命何かに取り組むって本当に素晴らしい事ですよね!

 

 

これは、年齢は関係ないと思います。

 

 

元気なら一生懸命!に人生を楽しみましょう!

 

 

 

さあ!次はアジア大会

 

今年は、観戦疲れしそうです…。

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    U.U..USA (火曜日, 21 8月 2018 20:53)

    C’mon baby, アメリカ!
    どっちかの勝ちは負け!

  • #2

    地球人 (火曜日, 21 8月 2018 20:59)

    ドリームの見方をインスパイヤード!高校生にはまだまだ負けられん!(笑)

  • #3

    ローマ法皇もびっくり (火曜日, 21 8月 2018 21:08)

    まさに死闘ならぬ死投でしたね!(笑)感動をありがとう!

  • #4

    J.J…JPN (火曜日, 21 8月 2018 21:32)

    スーパー女子高生も負けてないっ!