さあ!カラダ始動!

昨日は、都内ではゲリラ豪雨!!

 

一宮も雨を少しは期待しましたが本当に少しだけしか降ってませんでした。

 

 

昨日の都内の雨を関東まんべんなく降らしたら

 

夏の終わりの雨に変わるんじゃないかな~、と思いました。

 

 

さて、昨日とは変わって一宮も少しは過ごしやすい季節になりつつあります。

 

まだまだ、残暑はつづくとは思いますが、気温が落ち着いている時期に

 

カラダづくりスタート!!

 

もいいかも(o^―^o)ニコ

 

 

カラダづくりは、毎日、1時間や2時間でなくても大丈夫です!

 

30分!をコツコツ。

 

毎日でなくても大丈夫です!

 

週1回でもコツコツ。

 

 

でも、肝心なのは必ずスケジュールに書き込みましょう!

 

そうすることで、自然にそういうスケジュールで動くようにしようと

 

頭の中で計算できてくるかも(o^―^o)ニコ

 

紙に書かなくても、いいイメージをもって1日のスケジュールに

 

「カラダづくり時間」を入れてみてください(o^―^o)ニコ

 

 

まずは、コツコツと!焦らず!!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウサギ�とカメ�さん (火曜日, 28 8月 2018 22:47)

    コツコツと! 焦らずに! 良いですね�

  • #2

    みんなで筋肉体操 (火曜日, 28 8月 2018 23:13)

    筋肉は裏切らない…(*^ー゜)