天候なんて!関係ない!!

明日、関西方面は台風の影響が心配です。

 

関東は、強風域には入っていなくても風が強まるとの事...

 

秋の気持ちいい天候はいつになることやら(´・ω・`)

 

 

先週の金曜日、土曜日と10キロ(細かく言えば、10キロにいっていませんが)

のウォーキングをしました。

 

日曜日は、少し室内でのトレーニング。

 

今日は、少し筋肉痛が心地よい1日でした(^▽^)/

 

さて、この時期、季節の変わり目、何かをスタートするには絶好なタイミングだと

 

思います。

 

しかし、天候が悪いと…。

 

「今日は天気が悪いから今日はやめよう」

 

と、なりがちなのが外での運動です。

 

 

 

しかし!!

 

 

FEX3030一宮は、天候関係なく!

 

室内で運動ができます(o^―^o)ニコ

 

「今日は、外が雨だから」

 

「今日は、風が強いから」

 

「今日は、日差しが強いから」

 

「今日は…」

 

 

「今日は…」の「やらない理由」がなくっちゃいますよね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

悩んでる方!

 

一度、見学でもOKです(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かにぱん (月曜日, 03 9月 2018 21:52)

    外はカニだらけ(T-T)

  • #2

    サボリ (月曜日, 03 9月 2018 22:27)

    いっつもやらない理由を考えてたわ~!