アクトナウレッスンで大騒ぎ⁉

ACTNOW(アクトナウ)レッスンは、

月曜日の16時~、木曜日の14時~、金曜日の11時~

週に3回実施しています。

 

内容は、マシンを使った筋力トレーニングと、

ステップ台を使ったリズムに乗っての有酸素運動を

交互に行っていきます。

 

テンポ良く身体を動かす事で

テンションが上がって、

思わず身振り手振りが大きくなってしまいます(^^)

 

会員様もノリノリで、

いつの間にか大騒ぎ!!

 

その手の動き、

盆踊りじゃないですか??(笑)

 

楽しく運動しましょう↑↑

 

内容が気になった方は、

是非一度体験してみてください。

 

施設の体験の方は、

0475-42-2966 まで

ご連絡ください(^^)/

 

★スタッフ 渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    火木土GIRL (木曜日, 06 9月 2018 18:45)

    ♡i really love ACTNOW♡

  • #2

    おもちゃのチャチャチャp(^-^)q (木曜日, 06 9月 2018 22:16)

    ほんとににぎやかです!!
    チャチャチャになったり、忍者になったり、ラッセー!ラッセー!と勝手にステップに名前つけてね。
    キツくてもみんなでやれば楽しい レッスン\(^_^)/