トレーニングに必要なもの

いざフィットネスクラブに通うとなると何を用意したらいいのか

わからないという方も多くいらっしゃいます。

 

・運動をできる服装

・室内シューズ

・タオル

・水分補給用の水分

 

・運動できる服装

 ⇒上着は、運動に邪魔にならないようなTシャツなどがおススメです。

  ズボンは短パンやジャージなどがありますが、動いても関節の可動範囲

  にストレスにならないものがいいでしょう。

 

・室内シューズ

 ⇒外と兼用は室内に汚れをもってくるもでなるべく室内用として

  シューズをご用意して頂くことをおススメします。

  シューズって意外と長く履いていると表面上綺麗に見えて履けますが

  グリップ力が無くなったシューズはおススメしません。

  ケガをしないためにもグリップがしっかりしたものをお選びください。

 

・タオル

 ⇒「汗かかないから」

  と、言って持ってこない方もいらっしゃいますが、

  汗をかかないといっても運動をするところですから、自分が思っている

  以上に汗をかく場合もございます。

  念には念を!!

 

・飲み物

 ⇒これ!一番必須です!!

  運動をすることで体の水分は減ります。

  こまめな水分補給もよいトレーニングをする方法のひとつです。

 

 

この4つを用意すれば

 

もう!あとは体験して入会するのみです(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    応援団 (火曜日, 11 9月 2018 17:47)

    気楽に体験きてくださあ~い!!!
    大歓迎ですよ\(^_^)/

  • #2

    Come on baby, Ichimiya !!! (火曜日, 11 9月 2018 18:48)

    あとは前向きな気持ちがあれば充分ですかねー!? イケメンインストラクターもいるしね⁇(笑)

  • #3

    チョコミン党 (火曜日, 11 9月 2018 23:07)

    イケメンかどうかは置いといて(笑)、スタッフさんも会員さんもみんな優しいから(^_^)b 安心して体験に来てね♪