自分はどうなのか?

この週末、世間を賑わせたのは安室奈美恵さんの引退と

樹木希林さんが亡くなったことですかね?

 

安室奈美恵さんの引退は、ファンにとっては凄い出来事なのでしょうが

ファンではない私にとっては

 

 「引退か~」

 

って、感じです。

※決して、嫌いとかではなく歌も好きですしでもファンでないってこと。

 

でも、ふと考えて、自分が泣いたり、悲しんだりするくらい大好きな芸能人って

いるだろか…、とふと考えました。

好きな役者の方や芸能人はたくさんいますが、「引退」するからって

悲しんだりするかたはというと…、ネ。

 

ある意味、これだけ熱狂的に誰かを応援できるって

素晴らしいと思います(o^―^o)ニコ

 

 

そして、樹木希林さんが亡くなりました。

昔は、老け役の役者さんって感じしか思ってませんでしたが

ここ10年ほど、映画などを見ると

 

 「あ~、いい役者さんだな。考え方とかが面白いな~」

 

と、思うようになりました。

 

体調を崩しながらでも演じることやめなかったと情報で聞きましたが

本当にすごいですね(o^―^o)ニコ

 

 

熱狂的なファンでなくても皆さんに印象を強く残したお二人。

 

 

安室奈美恵さんや樹木希林さんのようにはなれませんが、私たちFEX3030一宮スタッフも頑張ってトレーニングされている会員様に印象が残る(o^―^o)ニコ

スタッフでありたいと思います(o^―^o)ニコ

 

スタッフ:今西寛和

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ICOCA (火曜日, 18 9月 2018 22:02)

    三人三様のパーソナリティーを持って、既に無くてならない存在になってます。!
    事故に巻き込まれませんように\(^_^)/