皆さん台風大丈夫でしたか??

10月に入っていきなりの大型台風!

 

昨日は雨、風のせいで眠れなかったかたもいらっしゃると思います。

(※私は、別の理由で眠れなかったですが…)

 

今日は、皆さんゆっくりお休みください(o^―^o)ニコ

 

 

さて、来館されている方は

 

「あっ、来ているから大丈夫だな!」

 

と、勝手に安否確認をさせてもらっていますが

 

来館されてない方は心配です。

 

 

台風の後片付けなど忙しいかもしれませんが落ち着いたら

 

来館お待ちしています(o^―^o)ニコ

 

また、体験、見学を10月にと!

 

考えていらっしゃる方もどうぞお待ちしております(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

 

今日は、夏のような暑さでしたが、10月は比較的運動しやすい気候です。

 

この時期にスタートすると気持ちいいですよ!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    penguin (月曜日, 01 10月 2018 19:58)

    爽やかな気候だと体を動かしたくなりますね~。

  • #2

    下期スタート、ランニングもスタート!? (月曜日, 01 10月 2018 20:55)

    台風も凄かったけど、Rizinの堀口vs那須川の戦いに興奮して眠れなかった(笑)

  • #3

    後ろ回し蹴り! (月曜日, 01 10月 2018)

    台風25号が裏日本から本土にキックしなきゃいいけどねー!