余裕を持った行動を!!

本日、外房線が大幅に遅れていて店舗にギリギリの到着でした!!

 

原因は架線に発生した火災のようです。

 

金曜日は多々準備があるのでオープン2時間前くらいに到着できるように余裕を持って家を出ているので何とかオープンには間に合いました。

 

 

自分ではどうしようもないトラブルに関しては、心配したり、気を揉んでも仕方がないとよく言われます。

 

電車の遅れなどはまさにそれに当てはまります。

 

しかし、電車が遅れるのは仕方ないにしても、電車が遅れることはよくあることなので限度はありますが、少しくらいの遅れなら対応できるという状態にしておくと若干ですが、慌てることなく対処できます。

 

 

余裕を持った行動、またはある程度のトラブルも想定しておくことは重要ですね!

 

 

ちょっと無理やりですが、トレーニングも一緒です。

 

例えば、いついつまでに体重を5kg落としたいという目標があった場合!

 

ギリギリで計画せずに、期限の1ヶ月くらい前までに達成できるように計画をしておく。

 

そうすれば、順調にいかないときもある程度なら慌てることなく、対応できます。

 

 

さて、皆さんの2018年中に達成したいカラダに関する目標は何ですか?

 

2018年もあと3ヶ月!

 

あまり余裕はないですね。

 

カラダを動かした方がいいかなと思っている方はすぐ行動しましょう!

 

まずは、3030一宮にお問い合わせを!!

 

少しでも余裕を持って行動するのがベストですね。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボデコン (土曜日, 06 10月 2018 05:46)

    本当に予測不可能な毎日で一日が穏やかに終わりますことを。

    今日のボディコンディショニング初体験!!
    皆さんも是非自分のカラダを知るチャンスですよぅ~!!!

  • #2

    Wacchiファンクラブ副代表★ (土曜日, 06 10月 2018 10:20)

    まだ時間あるから大丈夫~( ^-^)v って言っていて、結局最後に慌てるタイプです。