土曜日夕方はしっかり筋トレ!!

昨日に続き、レッスンのご紹介です。

 

10月から土曜日16時は『自体重トレーニング』!!

 

金曜日14時からお引越ししてきました。

 

音楽に合わせて脚も体幹も上半身も鍛えます。

 

 

結構きついという感想もありますが、やり方を少し工夫して強度を調整することは可能です。

 

なので自分の体力レベルに合わせてトレーニングできますよ!!

 

また、音楽に合わせてテンポよくいきますので、意外に頑張れちゃいます。

 

 

10月は、

・デッドリフトからのベントオーバーローイング

・ニーリングプッシュアップからのハーフスーパーマン

・クランチからのツイストクランチ

など

 

全身満遍なく実施しています。

 

 

土曜日夕方にしっかり筋トレをしたい方は是非レッスンにご参加ください。

 

施設体験での参加も可能です。

 

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    野次馬 (土曜日, 13 10月 2018 19:09)

    聞き慣れないカタカナが並んだけど「百聞は一見にしかず」
    まずはlesson参加してみましょうか!

  • #2

    チョコクランチ☆ (土曜日, 13 10月 2018 21:12)

    Wacchi祭り!万歳!

  • #3

    肉まん (月曜日, 15 10月 2018 08:22)

    マッチョのインベーダーゲームかよ!(笑)