ついに届きました!!

ついに届きましたよ!!

 

今年は、このTシャツを着て12月2日(日)の「いすみ健康マラソン」を走ります。

 

チーム「FEⅩ3030」として30人近い人数が集まりました。

 

本番まで残り1ヶ月ちょっとですが、皆さん室内のランニングマシンで走ったり、外へ走りに行ったりと、すごく頑張っています。

 

・とにかく完走

・タイム更新

・目指せ入賞

などなど

 

目標をもっている方も多いと思いますが、まずはケガなく本番を迎えられるように!

 

そして、大いに楽しみましょう!!

 

このTシャツを見かけたら応援お願いします。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    応援団長 (土曜日, 20 10月 2018 20:05)

    オーォ!! いよいよですね!
    p(^-^)q�

  • #2

    usa (土曜日, 20 10月 2018 20:47)

    いいね!(^-^)b

  • #3

    紅葉 (土曜日, 20 10月 2018 21:41)

    いいね いいねぇ 練習するぞ!!

  • #4

    GYM3030 (日曜日, 21 10月 2018 09:46)

    goodluck burgundy!