慌てず、でもしっかりと!

土曜日は、オープンウォータースイミングの練習会

日曜日は、マスターズ水泳の大会

 

ともに、千葉国際水泳場で行いました。

 

土曜日の練習会は水深5mほどあるダイビングプールでオープンウォータースイミングで

泳ぐときのポイント練習でした。

 

日曜日は、50m自由形に出場。

 

ともに、泳いだ距離はトータルで考えるとたいした距離ではなかったですが…。

 

特に大会での50m自由形は、ゴールが遠く感じました。

 

 

2年前に泳いでなくても体幹トレーニングをしっかりとしていた時期は

そんな感じはなかったのですが…。

 

 

しかし、慌てるとケガもするし、無理にトレーニング量をあげるとその疲れで

モチベーションも下がる時があります。

 

ここは、のんびり慌てず!!

 

でも、一番大事なのはコツコツ行うことです。

 

人によってのコツコツ度は違うかもしれませんが、自分のカラダとしっかりと

向き合っていきたいものですね(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    penguin (火曜日, 23 10月 2018 13:13)

    のんびりマイペースでコツコツと!目標さえ見失わなければ、いつか必ずたどり着きますね(^-^)b

  • #2

    ガッテン (火曜日, 23 10月 2018)

    地道にコツコツですか~�
    それが一番の近道かなぁ~�