もう!11月!!

あっという間に今年もあと2ヶ月をきりました。

 

今年はなんだかあっという間な感じです。

 

「えっ!もうこんな時期!!」

 

って、感じでなんだか今年があと2ヶ月で終わるという実感がありません。

 

 

さて、いすみ健康マラソン開催まで1ヶ月をきりました!

出場する方は準備はいかがですか?

 

 

私も11月25日(日)に今年最後のマスターズ水泳大会があります。

千葉県は、JR京葉線の新習志野駅に「千葉国際水泳場」がありますし、

同じ沿線の新木場には「辰巳国際水泳場」があります。

 

マスターズ水泳大会探せば月1回は出場できるくらい大会がありますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

でも、それだけ出場をしていればどの大会が自分のメインの大会か

わからなくなることもあります。

 

そうならないためにもメインの大会、この大会でいい結果を残したい!

と目標を持つことが重要です。

 

 

それは、人生のプランもそうかもしれません(o^―^o)ニコ

 

って、いきなり人生って!!

 

思うかもしれませんが、いつどうなるかわからないからって決めない人も

いますが、

 

 ・50歳で〇〇がしたい!

 ・75歳になっても元気よく5キロ走れるようになりたい!

 

など、自分のライフプランを描くのは面白いと思います(o^―^o)ニコ

 

 

しかし、そのためには自分のカラダが元気であり続けることが大事です。

 

 

僕はトレーニングは、自分のやりたい事を叶えるひとつの手段だと考えています。

 

 

皆さんのライフプランに少しでも「運動」が力になればいいなと思います。

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    迷子のアヒル (月曜日, 05 11月 2018 19:41)

    やりたいことがある人は羨ましいぃ~!

  • #2

    B� (火曜日, 06 11月 2018 12:44)

    life plan, cant decide because
    dont know when it will happen.
    although it is.
    good health of course