少しの時間でも

例えば、

 

9:30のオープンと同時に来館。

     自分で自主的にトレーニングをする。

11:00の30分のグループレッスンに参加。

 

グループレッスン終了後、帰宅。

 

 

また、ある人は、

14:00のグループレッスンに参加で来館。

30分のレッスン終了後、自分でトレーニングして

16:00のグループレッスンにも参加。

レッスン終了後、帰宅。

 

 

このようなパターンで3030一宮のフィットネスライフを

楽しんでいる方もいらっしゃいます(o^―^o)ニコ

 

 

 

でも、人によれば

 

・仕事の終わりの少しの間で

・家事の少し落ち着いた時間の間で

・身体を動かしたいけど、まだ慣れてないので15分程度で十分な方

 

1時間や2時間、トレーニングをして施設を活用される方、

少しの時間でもトレーニングを活用される方、

 

 

どんな方法でも皆さんOKです(o^―^o)ニコ

 

 

まずは、自分に無理のない方法でトレーニングを続けてみてください。

 

はじめに飛ばし過ぎると継続できない事もあります。

 

 

「私、あまり長く使わないから‥‥」

 

 

と、悩んでいる方、施設で少しカラダを伸ばしたり、ストレッチしたりすることで

日常生活の少しリセットにもなりますよ(o^―^o)ニコ

 

なかなか、自宅ではできない。

 

そんな時に環境を変えることも必要かと思います!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    迷太郎 (火曜日, 06 11月 2018 21:23)

    コロコロするだけでも、みんなに会うだけでもね!リセットされる~( ^^)

  • #2

    結羽燦蘇醞導 (火曜日, 06 11月 2018 22:15)

    明日の元気をいただきます!