職業体験!!

毎週金曜日の9:30~10:30に実施している「楽トレ倶楽部」に本日は中学生が職業体験しに来ました。

 

※楽トレ倶楽部は一宮町から受託している運動教室です。

 

お孫さんくらいの年齢の方が来たことで皆さんいつも以上にはりきっている感じがあったような...^_^

 

 

中学生にも一緒に参加してもらいましたが、いかがだったでしょうか?

運動を教える現場を見て、フィットネス業界に興味が湧いたりしたかな??

 

そんな単純なものではないとは思いますが、いろいろなことを体験することはいいことです。

今後さまざまな体験をしていくと思いますが、貴重な体験のひとつになっていたら嬉しいです。

 

 

このように職場体験の依頼がきたことは

・店舗として認知されたということ

・中学生に体験させる選択肢の一つとしてフィットネスという仕事が選ばれたこと

 

といった点で非常に嬉しいことです。

 

是非またご依頼ください。

 

 

今後も一宮町の中でさまざまな関係を構築できたらいいなと思います。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    3030一宮 (金曜日, 09 11月 2018 21:39)

    いよいよ一宮の顔になってきました!

  • #2

    eggs (金曜日, 09 11月 2018 23:30)

    すごーい(≧∇≦)b