みなさん頑張ってます!!

12月2日(土)のいすみ健康マラソンまで1ヶ月を切り、本日も4名の方が外に走りに行きました。

 

店舗に来ていなくても「外で誰々さんが走ってたよ」という情報なんかもよく耳にします。

 

みなさん頑張ってますね!!

 

 

そして、マラソンだけではなく、日々3030一宮に来てトレーニングに励んでいる方も大勢います。

 

素晴らしい!!

 

 

とはいえ、なかなか頑張れないと思っている方もいるかもしれません。

 

忙しかったり、体調を崩してしまったり、サボってしまったり(笑)と来れない時もあるでしょう!

 

しかし、「私はあまり頑張れていない」なんて思う必要はありません。

 

ひとりひとり置かれている状況が違います。

 

それぞれのペースでやれる範囲で頑張ればいいんです。

 

 

少なくても3030一宮の会員さんは健康のために何かしないといけないと一歩踏み出している方です。

 

気長に頑張っていきましょう!

 

 

本日は、いつも以上に何を言いたいかよく分からない感じで話があちこち行ってしまいましたが(-_-;)

 

「みなさん頑張ってます」ということを伝えたかった!

 

それだけ^o^

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    応援団長 (日曜日, 11 11月 2018 01:27)

    先生も頑張っています!
    皆さん応援していますからねぇ~~。

  • #2

    83☆ (日曜日, 11 11月 2018 07:13)

    あれ?先生今日優しい?(笑)

  • #3

    北風と太陽 (日曜日, 11 11月 2018 07:25)

    手は冷たくても心はあったかいね♡