いすみ健康マラソン直前セール!!

 

いすみ健康マラソンまであと半月!!

 

これをご活用ください。

 

 

アミノバルタのいすみ健康マラソン直前セールです。

 

アミノバルタはアミノ酸サプリメントです。

 

疲労回復、エネルギー補給、筋肉合成&分解抑制、骨障害対策などなど

 

様々な効果があります。

 

 

いすみ健康マラソンに絡めると、ランニング時のエネルギーにもなるし、練習後のリカバリーとしても大活躍します。

 

 

自分はランニングのあとに活用することが多いですかね!!

 

今週は月曜日、木曜日に走りましたが、もちろん走った後は飲みました。

 

翌日に疲れなどは残る感じはないです。

 

すごく効果は感じていて、飲んだ時と飲まない時で疲労回復の度合いは違います。

 

 

もちろん、ランニングだけでなく、トレーニングや日々の疲労回復にも効果はあります。

 

この機会に是非試してみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ほんとですか〜 (p_-) (金曜日, 16 11月 2018 19:33)

    良薬は口に苦しですな(笑)

  • #2

    recovery (金曜日, 16 11月 2018 20:10)

    オーっ!! 予想当たった!
    この機会の次有るかしら?

  • #3

    網野さん (金曜日, 16 11月 2018 20:37)

    今日も飲んだよ。これで明日もトレーニング頑張れる!

  • #4

    そうなんですよ川崎さん! (土曜日, 17 11月 2018 06:20)

    This really kills in !!!