寝ている間の油断は禁物!

今日は、雨でしたので朝から晩まで肌寒かったですね。

 

ま、こんな時は皆さん意外と

 

「寒い」

 

と、思って用心して寝床に入るのと思うのですが

 

まだ、日中が暖かい日がある場合

 

油断して寝床へ!

 

の方、多いのではないでしょうか??

 

 

寝ている間に体調を崩したりカラダを痛めたりする方もいます。

 

 

”夜は寒い”

 

当たり前のことですが、夜もそうですが一番なのは朝方!

 

日中ポカポカに惑わされずにしっかりと寝ている間は寒くなることを

考え気持ちの良い時間をお過ごしください(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (月曜日, 19 11月 2018 23:48)

    明け方になると猫が布団に潜り込んで来る…
    (=^..^=)ミャー

  • #2

    油断大敵 (月曜日, 19 11月 2018 23:49)

    お大事に∞☆!