健幸むつざわロードレース!!

昨日は3030一宮の会員さんと「健幸むつざわロードレース」に参加してきました。

 

天気がよく、すごく気持ちのよいウォーキング&ランニング日和でした。

 

 

何と今年のウォーキングの参加賞はマグロ丼!!

 

それもあってか??

 

会員さんの多くがウォーキングに参加しました(^-^)

 

というのは半分冗談で、一週間後には「いすみ健康マラソン」で走るからというところがありますね!!

 

 

何はともあれ、皆さん無事にゴールし、美味しいマグロ丼をGETできたようです。

 

 

そして、ランニングに出場したのは私(5km)を含め3名だったのですが、2名(10km)の方は出場部門でそれぞれ9位、私は13位という結果に終わりました。

 

そして、何とランニングに関しては各部門上位10名はマグロ丼が食べられるのです。

 

つまり、マグロ丼を食べられなかったのは私だけという結果に...

 

なかなか面白い落ちがついて楽しい大会の幕を閉じました(笑)

 

 

何はともあれ、天気もよく、高橋尚子さんにも会え、楽しくウォーキング&ランニングができてよかったと思います。

 

そして、初めてこのような大会に参加された方は、自信にもつながったのではないでしょうか?

 

 

3030一宮では、このように皆さんでウォーキングやランニングの大会に出場したりしています。

 

自信がなくても大丈夫!!

 

一緒に参加する仲間がいるし、不安な方は歩き方や走り方をトレーナーがアドバイスさせていただきます。

 

 

一日体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    イッチャン (月曜日, 26 11月 2018 20:19)

    楽しい一日でした�
    マグロ丼と豚汁美味しかっタァ~!!!
    来年もあるかなぁ~?

  • #2

    うめ丸2号 (月曜日, 26 11月 2018 20:49)

    休日返上!?でがんばりましたねー 
    輪になって食べたマグロ丼 美味しかった!!

  • #3

    TEAM 30×30 (月曜日, 26 11月 2018 20:53)

    マグロ丼を目標に頑張りました!(笑)
    みんなで写真撮れば良かったね~。