お疲れさまでした!!

 

今年も「いすみ健康マラソン」にFEX3030一宮として沢山の方が

参加しました!

 

参加した皆さん本当にお疲れ様でした!

 

走り終えて

「来年は!!」と思う方

「もうランは当分いい」と思う方

「新しい楽しみを見つけた」と思う方

 

色々な考えがありますが大人になって何かにむけて一生懸命になったり

ゴールに向かって頑張ってみたりと滅多にできないことを体験できることは

素晴らしいと思います(o^―^o)ニコ

 

いすみ健康マラソンは、

・5キロのウォーキング

・5キロラン

・10キロラン

・ハーフマラソン

 

と、ウォーキングから楽しめる大会ですので!

ランは・・・、と言う方は是非!ウォーキングで来年は参加しましょう!!!!

 

 

さて、私の今回の大会の目標は

 

「足の痛みが出ずに完走」

 

でした。

 

しかし、2キロで痛みが出て来てのこりの8キロは本当に苦悩と我慢でした。

 

来年、リベンジするにはそれ相応の準備をしないと同じことに繰り返しに

なりますね・・・(反省)

 

 

でも、自分のレースが終わり

 

5キロの参加の皆さん

 

ハーフの参加の皆さん

 

ウォーキングの参加の皆さん

 

の表情を見ていると

 

疲れた中にも皆さん本当にいい表情をされていました(^▽^)/(^▽^)/

 

 

何かに一生懸命になって

 

苦しい、悔しい、頑張った、疲れた、楽しかったなどの感情が

 

色々な形で出て来るのもこういう大会の醍醐味ですね(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    meitaro (月曜日, 03 12月 2018 21:42)

    とってもいい笑顔(^-^*) 幸せ!

  • #2

    地面師 (月曜日, 03 12月 2018 23:46)

    当然、打ち上げはウルトラマラソン!

  • #3

    麻美祐 (火曜日, 04 12月 2018 05:24)

    応援に来てくださった皆さんありがとうございました!
    \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • #4

    かめちゃん (火曜日, 04 12月 2018 07:32)

    スタッフ~みんな~ありがとー!!!!!!