来年こそは!!

いすみ健康マラソン2018が終わり、早5日!!

 

今西トレーナー、渡邉トレーナーともに「いすみ健康マラソン」の感想を書いているので一週間近く経ちますが、私もいすみについて書こうかなと思います。

 

 

今回で4回目の出場です。

 

今までの3回はハーフマラソンに出場していましたが、今回は初の5km!!

 

周りからは「もちろん入賞(10位以内)でしょ?」

的なプレッシャーが...

 

 

例年の結果を見ると入賞するには19分30秒くらいで走る必要があります。

 

事前の5km走では21分30秒前後くらいだったので、さすがに入賞は無理かなと正直思っていましたが、とにかく全力で頑張りました。

 

一方で、当日はもしかしたらものすごく調子がよくて19分くらいで走れるんじゃないかと奇跡を期待もしつつ...

 

 

 

結果は21分7秒!!

 

順位は17位でした。

 

 

う~~ん、まさに練習通りですね。

 

ある意味練習は裏切らない!

 

 

でも、無理かなとは思っていても実際に達成できないとやはり悔しいもので、是非とも来年はリベンジしたいと思います。

 

 

ただ、ひとつ気になるのは来年も他の人にハーフを走ってもらう必要があるということ!

 

私が5kmに出場することで今年は渡邉さんがハーフマラソンを走ることになり、若干後ろめたさはあったのですが...

 

 

でも、どうやらそれは杞憂に終わったようです。

 

 

渡邉さん、昨日のブログ読みましたよ!

 

ブログを読む限りでは、ハーフは楽しく、新たな境地を開拓できたようですね。

 

ということで来年もよろしくお願いします(^o^)

 

 

来年こそはリベンジ!!

 

入賞目指します。

 

言っちゃったぁ~~^^;

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ガンバルマン (金曜日, 07 12月 2018 20:23)

    目標決まり!!
    1年の始まり頑張れo(^-^)o

  • #2

    Wacchiファンクラブ代表☆ (金曜日, 07 12月 2018 21:43)

    応援しています!(*´∀`*)ノ

  • #3

    かめ吉 (金曜日, 07 12月 2018 22:15)

    リベンジ 二人 決定ですね!! (*゚▽゚)ノ

  • #4

    頑張れタートルイケメン達! (金曜日, 07 12月 2018 22:47)

    マラソンにまぐれは無い!僕らリベンジャーズ�