笑いで健康!!

 

昨日、テレビで「ホームアローン」が放送されていました。

 

家に着いたら子供が観ていたので、すごく懐かしくて一緒に観ちゃいまいた!!

 

※一応参考に!

https://eiga.com/movie/49303/

 

 

 

トラップを仕掛けてドロボーを撃退するシーンでは、子供はゲラゲラ笑って大爆笑でした。

 

自分も久しぶりに見ましたが、同じくゲラゲラ笑ってしまいました。

 

 

ということで、昨晩は家族みんなで笑って楽しい気分でぐっすり眠れたかなぁという感じです。

 

 

しかし、「笑う」っていいことですね。

 

特に、「家族」や「仲間」など多くの人と笑いを共有できるのはすごく幸せなことです。

 

 

「笑うことは健康によい」ということはよく耳にするかと思います。

 

細かいことは省略しますが、笑うことは精神的によいことはもちろん、免疫力を上げたり、血行促進、自律神経のバランスが整うなんてことも言われています。

 

これはもう笑って過ごさなきゃ損ですね(笑)

 

 

3030一宮はいわゆるフィットネスクラブです。

 

トレーニング、運動ができるところですが、会員さん同士のコミュニケーションの場にもなっていて、笑っている方が多いという特長もあります。

 

これが会員さんの健康の秘訣なのかもしれません!

 

 

健康のためにトレーニング、運動をしたいというのはもちろん、多くの仲間と楽しく笑って過ごしたいという方は、是非3030一宮にお越しください。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ホームアローンのファン (土曜日, 15 12月 2018 22:02)

    何回見ても笑ってしまう!
    クリスマスの定番映画ですよね。
    3030一宮も楽しい場所ですよ~~。(^^)(^_^)(^-^)

  • #2

    アットホームファミリー (日曜日, 16 12月 2018 05:22)

    パパは頑張りました!
    良い年になりましたねo(^-^)o

  • #3

    Wacchiファンクラブ会員☆ (日曜日, 16 12月 2018 09:48)

    笑う門には福来たる(≧∇≦*) みんなで笑って幸せ&健康になろう!