2019年スタートダッシュのための準備は今年中に!!

今年の営業日も残すところ後5日!

 

年末は何かと忙しく、バタバタしている方が多いかと思います。

 

なかなか来年のことまでは頭が回らないと思いますが、2019年こそ「カラダ改造計画」を実行予定の方!!

 

例えば、

・ダイエット

・腰痛改善

・体力アップ

・高血圧改善

・マラソン完走

などなど

 

本格的な始動は来年になるかと思いますが、そのための準備を今年中にしておきませんか?

 

 

具体的には、3030一宮に見学または体験に来ることです。

 

 

一人ではなかなかトレーニングを続けられなくて挫折したという経験は誰しもあると思います。

 

もしかしたら2018年の1月にも同じ目標を立てたけど続けられなかったという方もいるかもしれません。

 

 

そんな方は特に続けられる環境に身を置くことが大切!

 

 

おススメなのは3030一宮でトレーニングすることです。

 

 

たくさんのトレーニングマシンやレッスン、一緒に頑張る仲間やスタッフがいますよ。

 

是非一度、見学または体験に来てみてください。

 

とりあえずは問い合わせだけでもOKですよ。

 

12月28日(金)までに入会の手続きをしていただいたら、入会金&登録料は0円です。

※利用開始(入会日)は1月以降にできます。

 

 

「2019年スタートダッシュのための準備は今年中に!!」

 

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽんぽこたぬき (金曜日, 21 12月 2018 21:26)

    ガチトレ、ゆるトレ、マイペースでどうぞ!わからないことはいつでも聞けるよ。

  • #2

    オヘソにボール (土曜日, 22 12月 2018 10:22)

    良いね!o(^-^)o