今年もお世話になりました。

今日が、今西の担当曜日最後の日でした(^▽^)/

 

今年、1年皆さんお世話になりました。

 

今年は、私にとって山あり谷ありの1年でした!

 

しかし、たくさんのいい経験をさせてもらった1年でもあります(o^―^o)ニコ

 

来年は、2018年よりさらに頑張っていきたいと思います!!

 

 

2019年のやりたいことは・・・・

 

 

それは、また来年にでも!!お楽しみに!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    麻美祐 (水曜日, 26 12月 2018 06:21)

    ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。\(^_^)/

  • #2

    春夏秋冬 (水曜日, 26 12月 2018 07:25)

    登ったりすべったり!!! ガンバレ!!!
    お世話になりました!!!

  • #3

    meitaro (水曜日, 26 12月 2018 12:35)

    お世話になりました♪来年も健康第一で頑張ってください!