今年もよろしくお願いいたします。

本日から2019年の営業がスタートしました。

 

 

年末年始は皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

来館された方の多くは、何かとバタバタしていてほんとんど運動していないと仰っていました。

 

私もトレーニングは1週間近くサボってしまいましたが、箱根駅伝を観てやる気スイッチだけはONにしましたよ!

 

 

今年は例年以上に見ごたえがあり、面白かったです。

 

・青学5連覇ならず

・東海大学の初優勝

・シード権争い

・5区山登り

・タスキをつなぐ争い

・転倒...

などなど

 

言いたいことはたくさんあるけど、長くなるのでやめておきます。

 

箱根駅伝について語り合いたい方は3030一宮で語り合いましょう!!

 

 

昨年にもブログで書きましたが、私の今年の目標は「いすみ健康マラソン5kmで入賞すること」です。

 

やる気スイッチはONにしてあるので、よいスタートダッシュを切って、目標達成を目指したいと思います。

 

 

皆さんの今年の目標は何ですか?

 

大きな目標でなくてもいいです。

 

3030一宮で目標達成に向けて一緒に頑張りましょう!

 

全力でサポートします。

 

 

今年も一年、よろしくお願いいたします。

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    韋駄天 (金曜日, 04 1月 2019 22:41)

    箱根駅伝が終わったらもう一年が終わったような虚脱感の一日。
    今日から始まり今年もご指導宜しくお願いしますo(^-^)o

  • #2

    スカイブルー (土曜日, 05 1月 2019 10:28)

    新しい風!いいね!(^_^)b