みんな筋肉痛が大好き??

土曜日16:00~16:30は「自体重トレーニング」です。

 

脚、お尻、お腹、背中、胸、肩、腕などなど

 

全身満遍なくトレーニングしていきます。

 

 

ちなみに1月の下半身のトレーニングは「ワイドスタンス(足幅を広く)」での動きを多く行っています。

 

脚やお尻など、結構筋肉痛になるようで、先週のレッスン参加者から「バッチリ筋肉痛になりました。」というご報告をちらほら受けました。

 

ご報告してくれた方はもちろん今週も参加!!

 

先週以上に参加人数が増えていて大盛況でした。

 

 

みんな筋肉痛が大好きなんですね^_^

 

というのは冗談で、全身しっかりと鍛えられるということで参加してくれる方が多いのかなと思います。

 

 

もちろん筋肉痛を求めて参加するのもOKですよ(笑)

 

 

ただ、筋肉痛を欲しているなら、いつでもスタッフにお声かけください。

 

レッスンと関係なく、筋肉痛まっしぐらのトレーニングをご紹介します。

 

 

体験でのご参加も大歓迎!!

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いの しし (土曜日, 12 1月 2019 20:19)

    まっしぐら~!! なんです~

  • #2

    猪突猛進 (土曜日, 12 1月 2019 21:56)

    オォ~!! ライバル現れる?o(^-^)o

  • #3

    うり坊も筋肉痛! (日曜日, 13 1月 2019 00:08)

    皆さん、お痛いのがお好きですね!(笑)

  • #4

    新人 (日曜日, 13 1月 2019 07:29)

    筋肉痛になったぁ~~!!