やっと!登場できました(o^―^o)ニコ

皆さん、あけましておめでとうございます!

 

って!もう15日になってしまっていますが…。

 

年始早々、体調を崩してなんとか復活しています今西です(o^―^o)ニコ

 

今年も皆さんよろしくお願いします。

 

「今年は頑張るぞ!」

 

と、思い4日に泳ぎの練習で1000m泳いだ次の日から体調を崩しました。

 

昨年は、1月末に仕事中にケガをして、

 

1月はなんだか僕にとっては注意しないといけない月かもしれませんね!

 

って、皆さんもそんな月やそんな日とかありませんか?

 

普段は気づかないかもしれませんが

 

たとえば、夜更かしした次の日

 

運動をしたあと汗を拭くのを忘れた日

 

お酒を飲み過ぎた日

 

仕事をしすぎて肩にちからが入っていた日

 

色々、自分でも気づかないうちにいつも以上のことをしていた日や

 

「あっ!これ体調を崩すサインかも!!!」

 

っていう日とかないですか?

 

意外と自分ではわからなかもしれませんが、たとえばカレンダーとかに

 

体調を〇 △ × とかでつけていくと

 

なんとく自分のサイクルや体調を崩すクセが見つかるかもしれません。

 

また、その逆も体調を維持するクセも見つかるかもしれませんよ(o^―^o)ニコ

 

 

体調を崩した僕が言うのもなんですが

 

身体の好不調のクセを見つけるのにカレンダーに何気に〇△×をつけていくのも

 

いいかもしれませんよ!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アミノバルタン星人 (火曜日, 15 1月 2019 20:56)

    1月はアミノバルタ飲んで元気なマンチカン!www

  • #2

    X (火曜日, 15 1月 2019 21:06)

    はぁ?

  • #3

    メタボン (火曜日, 15 1月 2019 21:08)

    カレンダー!いいね(^-^)b やってみよ。

  • #4

    出初め式 (火曜日, 15 1月 2019 21:59)

    飛んだ幕開けでした。
    一年無事に乗りきってください\(^_^)/