ペーパードライバーです!!

突然ですが、私の妻はペーパードライバーです。

 

かれこれ20年くらい運転していません。

 

しかし、子供の保育園の送迎で車を運転しないといけなくなりました。

 

こんな時、あなたならどうしますか?

 

①自力で練習する

②運転のできる人に教えてもらう

③教習所などで運転を指導するプロから習う

 

人それぞれ選択は異なると思いますが、いかがでしょうか?

 

ちなみに私が選択したのは、もちろんこれしかないですね^_^

 

 

そうです。

 

③です。

 

何となく、分かっちゃいました?

 

 

やはり運転を指導するプロに教えてもらうに限りますね!

 

初めは自分が運転を教えてみたのですが、やはりちゃんとした人(プロ)に教えてもらった方がよいと感じました。

 

といっても子供はまだ保育園に預けていないので教習所には通うことができず、ペーパードライバー専門の出張講習を依頼しました。

 

自家用車に特殊なブレーキをつけて教官がブレーキをかけられるようにしてマンツーマンでの指導をしてくれます。

 

1日2時間で2日間のコースをまずは試してみましたが、近所の保育園、スーパー、ショッピングモール、駅などいろいろなところへ行けるようになり、ゆっくりですが駐車もできるようになりました。

 

値段は結構高かったですが、お金を払ってでもやはりプロに頼んだ方がいいということを改めて実感!!

 

 

ということで、お決まりの運転を運動に置き換えて考えてみましょう!

 

字が似てるのでややこしいですが...

 

 

やはり、運動を始めるなら運動指導のプロに教えてもらう方が間違いないですね!

 

ということで運動を始めるなら3030一宮です。

 

「運転なら自動車教習所!」

 

「運動なら3030一宮!」

 

 

覚えましたか?

 

もう一度リピートしておきますね!

 

「運動なら3030一宮!」です。

 

 

是非一度3030一宮の施設体験をしてみてください。

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ペーパー卒業生 (金曜日, 18 1月 2019 21:17)

    へ~、そんなのあるんだ!

  • #2

    運転は3030 (金曜日, 18 1月 2019 21:30)

    ママは子供の為なら頑張ります!パパはしっかりお稼ぎください\(^_^)/

  • #3

    かめさん (金曜日, 18 1月 2019 21:43)

    教官!!!そうします!!!