元気になる源!

本当に、フィットネス、運動に携わる仕事をしていて本当に感謝です。

 

「人に元気を与える仕事は素晴らしいです」

 

と、本日、ある会員様に言ってもらいました。

 

でも、一番なのは!

 

通っている会員様が元気になって、笑顔になって、目標やチャレンジ精神を

 

持ってくれることが私にとって元気の源です!

 

何歳になっても元気

 

何歳になっても笑顔で(o^―^o)ニコ

 

何歳になってもチャレンジする心を忘れない!

 

何歳になっても楽しむ心を忘れない!

 

 

カラダづくりはそういう精神に火をともしてくれるところあります!

 

 

そして、その元気がいろんな人に伝染するのがフィットネスクラブの

 

いいところです(o^―^o)ニコ

 

 

是非、一宮3030に皆さん集まってきてください(o^―^o)ニコ

 

 

皆さんの元気の源が見つかるかもです!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福男 (火曜日, 29 1月 2019 21:48)

    幸せな一日でしたね!o(^-^)o