アミノバルタ冬のセール開催!!

早いもので2019年も1ヶ月が終了し、今日から2月です。

 

そして、スタートから雪ということでしたが、皆さん通勤、通学などに支障はなかったでしょうか?

 

雪に慣れていないので雪が降ると毎度大騒ぎになってしまいます。

 

 

さて、3030一宮の2月はアミノバルタのセールでスタートです。

 

「アミノバルタ冬のお得セール」開催!!

 

 

アミノバルタはアミノ酸のサプリメントです。

 

筋トレを行うことで筋肉(タンパク質)が分解します。

 

再度合成して(超)回復させるためには筋肉の材料となるタンパク質が必要です。

 

そのためにしっかりタンパク質を摂取する必要があります。

 

ちなみに、アミノ酸はタンパク質を分解した状態なので分解の過程が省略されるので吸収が速く、すぐに回復の手助けをしてくれます。

 

 

また、筋肉の合成だけでなく、骨密度の向上や心肺機能の向上、疲労回復などにも役立ちます。

 

そして、タンパク質はお肌の材料にもなるので美肌を保つためにも大切ですね。

 

肌荒れが気になるという方もアミノバルタを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

特にトレーニングをしっかり行う方は、食事だけでタンパク質をまかなおうとすると脂肪やカロリーの過多にもつながりやすいので、タンパク質やアミノ酸などのサプリメントを活用することは非常に有効です。

 

 

ご興味のある方!

 

この機会に是非試してみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    handsomeBody (金曜日, 01 2月 2019 22:15)

    ポイント貯まって更にお得!