一宮町にあるけど施設は最高!その①

都内での仕事が多くなった今西です。

 

月曜日のレッスンは今西が担当しますので私の様子を見にくるので

あれば是非!月曜日に来てください(o^―^o)ニコ

 

さて、よく仕事で言われるのが

 

「えっ!一宮町から通っているの?」

「一宮町にフィットネスクラブがあるの??」

 

って、言われます。

 

要するに都会の方には一宮町=田舎という印象なのでしょう。

 

でも、一宮町の雰囲気や海が近かったり海とは反対側に行くと野山があったりと

自然溢れる感じが私は好きです。

 

なにより、FEX3030一宮があるのが最高です(^▽^)/

※自分たちの施設を自己満足でほめちゃいました!!

 

「って、なんで?」

 

と、思われる方

 

たくさんあります、今日はその①

 

筋力マシンのHOISTマシンが凄い!

 

何回もこのブログで言ってはいますがあらためてHOISTマシンの凄さ

知りました!!

 

先日、マシン納品の仕事でお邪魔させてもらったジムです。

 

原宿にある紹介制のプラベートパーソナルジム!!

 

https://www.iconiq.co.jp/

 

かっこいいでしょ!!

 

そして、ここのパーソナルトレーナーの方たちも凄い!

 

●井上ジュニアさんの紹介ページ

https://www.iconiq.co.jp/trainers_junior-inoue.html

 

●田口純平さんの紹介ページ

https://www.iconiq.co.jp/trainers_junpei-taguchi.html

 

 

ボディメイクのトップトレーナーのお二人です。

 

このお二人もHOISTマシンを絶賛しています(o^―^o)ニコ

 

 

パーソナルトレーニング料金とか見ると驚き(@_@;)なお値段ですが

 

お二人が絶賛しているHOISTマシンは、

 

FEX3030一宮もあります!!!!

 

ボディメイクのトップトレーナーも納得してもらえる

HOISTマシン(o^―^o)ニコ

 

一度使って、汗をかいてみませんか!?

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジュニアよりシニア (月曜日, 04 2月 2019 20:47)

    お値段以上!