初の水曜日レッスン!!

2月からスタッフの担当曜日が大きく変わりました。

 

実は水曜日を担当するのは初めてです。

 

 

レッスンスケジュールも大幅に変わり、11時からは「アクトナウ」!!

 

久しぶりに一緒にアクトナウを行う方もおり、私も楽しくレッスンさせていただきました。

 

同じレッスンでもトレーナーはもちろん参加者が変わると雰囲気も変わりますね!

 

 

トレーニングにおいて定期的に新しい刺激を与えるということは大切です。

 

気分的にもマンネリ化してしまうと飽きにもつながってしまいます。

 

 

その点、アクトナウに関しては、

 

月曜日 16:00~16:30 担当:今西

水曜日 11:00~11:30 担当:小川

金曜日 14:00~14:30 担当:渡邉

 

と週3回、時間帯、担当トレーナーともに異なります。

 

 

アクトナウは同じステップ、同じマシンを各50秒ずつ15秒のインターバルをはさんで繰り返すトレーニングです。

 

内容は同じですが、トレーナーによって雰囲気が変わります。

 

何となく違うレッスンのような感覚が味わえると思いますよ。

 

時間の許す方は、3名のトレーナーそれぞれのアクトナウを是非受けてみてください。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウツリギ (水曜日, 06 2月 2019 20:42)

    贅沢なlesson!!
    良いね!o(^-^)o

  • #2

    Wacchiファンクラブ代表☆ (水曜日, 06 2月 2019 20:55)

    水曜日だけ行けない!
    残念(≧∇≦*)