成果は違う

本日のアクトナウレッスンに初参加の会員様がいらっしゃいました。

 

ご入会当初は、ストレッチをすることも大変そうで

 

自分でも

 

「こんなに動けなくなっている」

 

と、少し落ち込んでいました。

 

 

そして、そこから無理のないペースで運動をされて

 

数か月後

 

「運動がいかに大事か本当にやっていない人に教えないと!」

 

と、運動効果を感じていき

 

本日、初めてアクトナウレッスンに参加でした!

 

正直、私の感想は

 

ご入会時を見ているのでこれだけ動けることに驚きと喜びでした(o^―^o)ニコ

 

 

まだ、まだ、年齢関係なく!ですね!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Go! (月曜日, 25 2月 2019 19:55)

    継続は力なり、ですね。素晴らしい!

  • #2

    OB (月曜日, 25 2月 2019 23:07)

    先生達の( ´∀`)顔が目に浮かぶo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
    わたしもまだ活けるかなぁ~?