あなたに合った活用方法をみつけましょう!

本日、夕方に少しだけストレッチをしに来た方がいました。

 

ちょっと疲れがたまっているからストレッチだけというのはすごくよい活用方法だと思います。

 

 

10分でも15分でも構いません。

 

疲れを残して明日を迎えるより、少しでも疲れを残さずに明日を迎える方が断然Goodですね!

 

逆に2時間、3時間と長く利用して全身しっかり筋トレ、有酸素運動、カラダのケアをするのもOK!!

 

2日に1回コンスタントにトレーニングをするのもOK!!

 

 

ひとりひとり生活リズムが異なります。

 

つまり、10人いれば10通り、100人いれば100通りの活用方法があるわけです。

 

また、生活リズムが変わるということもよくあります。

 

特に、4月になって新年度を迎えると変化する方は多いですよね!?

 

 

ひとりひとりがその時その時の置かれた状況でうまく活用していただけたらと思います。

 

 

ちなみに私は2月に入ってから、ほぼ毎日3030一宮に来ることになったのでオープン準備前の朝の20~30分をトレーニング時間として活用しています。

 

今の生活リズムにはすごく合っていてうまく活用できているかなと思います。

 

 

どのように活用したらよいか分からないときはスタッフに相談ください。

 

うまく活用できるようにアドバイスしますよ!

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bob (水曜日, 27 2月 2019 20:04)

    それいいねー。