平成最後の選抜高校野球!

始まりましたね(o^―^o)ニコ

 

最初に言っておきます。

今日の内容はトレーニングと全く関係ありません。

 

完全に私の趣味内容です。

 

いよいよ始まりました「選抜高校野球」

 

夏の高校野球も面白いですが、春は昨年の秋の大会の成績で

選ばれた高校が選抜されます。

 

選抜されてから冬の鍛錬をしそしてこの春の大会にのぞみます。

 

昔は、春は「投手有利」 夏は、「打者有利」と言われていましたが

 

このところ強豪校は室内練習場もあり春も打力を上げているチームが

多く感じます。

そう考えるとやはり投打ともそろったチームが勝ちあがってくるでしょう。

 

 

今年は、どこが優勝するでしょうか!!

 

 

昨年、春夏連覇した大阪桐蔭はいません!

その代わり昨年の春準優勝の智弁和歌山

昨年の秋の神宮大会で優勝の札幌大谷、準優勝の星稜

 

古豪の高松商業、打撃爆発の明豊

 

そして!千葉県の習志野(o^―^o)ニコ

 

 

テレビの前から離れられませんね!!

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野球音痴 (月曜日, 25 3月 2019 19:16)

    さてさて何処のチームかなぁ~?
    みんな頑張ってぇ~~!p(^^)q