若さの秘訣は...

「若さの秘訣は、ワクワクすること!!」

 

本日はそんな話で盛り上がっていました。

 

 

「最近、ワクワクしたことある??」

 

と聞かれて

 

「う~ん...」

 

と考えてしまいましたが、みなさんはどうでしょう??

 

最近ワクワクしていますか?

 

 

あとは笑うことが大切だそうです。

 

これは自信あり!

 

毎日かなり笑ってます。

 

3030一宮で過ごしていると笑顔になることばかり!!

 

楽しいことがいっぱいです。

 

笑いにあふれていますよ(^o^)

 

 

マシンやレッスン、イベントなどなど

 

もちろん、ワクワクすることもいっぱいです。

 

是非、一度体験しに来てみてください。

 

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てるてる坊主 (金曜日, 29 3月 2019 23:23)

    ♪明日天気になぁ~れ♪♪
    わくわく((o(^-^)o))