心あらたに!!

 

この週末、地元に帰っていました。

今日の天気とはうって変わって、週末は大阪も春の陽気で

日曜日は、久しぶりにスーツを着ていたのですが上着を

脱ぎたくなるくらい暖かい陽気でした(o^―^o)ニコ

 

新幹線からは京都の鴨川の桜がチラッと見えたりと

大学生の時を思い出しました。

 

季節や場所で昔あったことを思い出したりしますよね?

 

トレーニングや運動をして昔のことを思い出したりしませんか?

 

「昔はこれだけできていたのに…」

「昔はもっと柔らかったのに…」

 

など、だいたい、トレーニングをすると昔の自分が

できていた時の頃と比較してしまい皆さん落ち込みます。

 

でも、それは、仕方のないこと。

 

学生時代や20代の時は、運動する時間があったり、

カラダの成長もあるので今とは違います。

 

しかし、それから定期的に運動をしてないと…、

もちろんカラダは衰えます。

 

久しぶりに刺激を与える自分のカラダです。

いきなり自分が思い描いているような自分には到達できません。

でも、巷では、

 

「1週間で!!」

「寝ているだけで!!」

 

という、うたい文句でそちらに行ってしまいます。

 

 

正しい、カラダづくりをするには、正しい動きもそうですが

正しい期間も必要です。

 

そのためには自己流ではなくしっかりとトレーニング指導を

行ってくれるところをオススメします(o^―^o)ニコ

 

もちろん!FEX3030一宮は、そういうところです!

 

 

是非、年度が変わって心新たにスタートしていきましょう!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

PS:只今、当店では、

2日の火曜日から会員様みんなで

スクワット総数1万回を

目指すイベントを実施しております。

 

本日6日目は、1日トータル1306回でした。

1万回まで、残り2477回!

応援、宜しくお願いします(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スクワットマシン (月曜日, 08 4月 2019 21:56)

    帰る場所が有るって良いな…。
    今生きてるだけで丸儲けo(^-^)o

    スクワット凄い!
    頑張れp(^-^)q!!!