備えることが必要

先日、新しく会社から支給されたパソコンが使えなくなりました。

 

購入先の会社にお問合せしたところ初期化しないといけないと言われました。

 

 

そして、今日、12月に購入したばかりのメガネのフレームがポッキっと…。

レンズを拭いていただけなのに…。

 

なんだか壊れたりすることが多いです。

 

でも、これはカラダでなくて良かったって本当に思います。

 

幸いにもパソコンは初期化したら復活するし、データも別に保存していので

なんのも問題もありません。

 

メガネもレンズが大丈夫ですし、半年もたってないということで

お店の店長のご配慮でフレーム交換してくれるそうです。

 

でも、カラダはひとつですよね!

 

カラダは初期化もできないし、交換もできません。

 

じゃあどうするの?

 

メンテナンスするしかありません!!

 

まだ、元気だから大丈夫!!

 

この油断が禁物です(@_@;)

 

トレーニングはカラダをムキムキにするだけでなく

 

メンテナンス、普段の疲労を取り除くのもトレーニングの一種です。

 

是非!FEX3030一宮でカラダのメンテナンスしましょう(^▽^)/

 

 

P.S.

3030一宮ではただ今、みんなでスクワット3万回を目指してがんばっています。

 

本日のトータル回数は1550回!!

 

3万回まで残り8794回です。

 

ついに残り1万回を切りました。

 

3万回目指して頑張っていきましょう!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大岡越前 (月曜日, 22 4月 2019 20:43)

    一件落着!
    良かったですねo(^-^)o

    スクワットいよいよくす玉用意しなくちゃ!\(^_^)/\(^_^)/