昔はできたのに...

「昔はもう少し柔らかかったのに...」

と嘆いていた方がいました。

 

他にも

「昔はもう少し筋力があったのに...」

「昔はもう少しやせていたのに...」

などなど

 

過去と現在を比較して肩を落としてしまいたくなることもあるかと思います。

 

 

しかし、そんなに肩を落とさなくて大丈夫!!

 

今からでも間に合います。

 

 

継続してストレッチを行えば、柔軟性はアップします。

 

継続して筋力トレーニングを行えば、筋力はアップします。

 

継続して運動し、食事にも気をつければ、ダイエットできます。

 

 

40代でも、50代でも、60代でも、70代以上でも

 

成果は出ます。

 

 

20代の時に比べたら成長は緩やかかもしれませんが、適切なストレッチやトレーニングを行っていけば、成果は出ます。

 

 

まずは3030一宮で継続してカラダを動かしてみませんか?

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

P.S.

3030一宮ではただ今、みんなでスクワット3万回を目指してがんばっています。

 

本日のトータル回数は1684回!!

 

3万回まで残り5396回です。

 

3万回目指して頑張っていきましょう!

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    merry-go-round (水曜日, 24 4月 2019 22:13)

    昔はわたしもMonroewalkだった!
    今はエビちゃんだけど結構楽しいよ!

  • #2

    ローマへの道 (水曜日, 24 4月 2019)

    千里の道も一歩から!
    また始めれば良いじゃんo(^-^)o

  • #3

    OGAW●P (水曜日, 24 4月 2019 23:10)

    萎れた声で新しい歌を歌おう♫ あの頃に君にあって 今の君にないものなんてないさ forever young♫