寒暖差にご注意を!

先週の土曜日、仕事の関係で箱根に行ってきました。

 

箱根は通過したりすることはありますが行ったことはありませんでした。

せっかく行ったのに…雨、しかも土砂降り。。。

 

夜には雨は止みましたが外に出るともうそこは「冬」!!

 

箱根は都心との温度差が-5度!!らしく

 

先週の土曜日は都心でも寒かったので箱根は完全に冬でした。

 

帰りは24時過ぎに箱根を出ましたがクルマの温度表示も1℃

 

「そりゃ、寒いわけです!!」

 

行きは高速を使って行きましたが、帰りは夜中ということもあり

 

下道でゆっくりと、帰りのコースは、なんとあの箱根駅伝のコースを

 

通っての帰り道。

 

「年始はここを選手たちが走るのか」

 

と、思うとちょっと感慨深いものがありました。

 

でも、あの箱根の山、上りも下りもあれ走れるのすごいですね!!

 

 

今年のゴールデンウィークは快晴が続く感じではないようなので

寒暖差にはご注意くださいね(o^―^o)ニコ

 

 

さて、3030一宮は、

 

30日、1日、2日、6日とゴールデンウィーク期間中も営業を行っています!

 

おでかけの疲れのリフレッシュやコンディショニング調整でぜひ

 

足を運びにきてください!

 

 

P.S.

3030一宮ではただ今、みんなでスクワット3万回を目指してがんばっています。

 

本日のトータル回数は1353回!!

 

3万回まで残り506回です。

 

明日確実に達成させましょう!

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    へいせいがんばるマン (月曜日, 29 4月 2019 22:31)

    いよいよゴール!!!
    明日は盛大にくす玉�\(^_^)/