GWの疲れはでていませんか?

今日で10連休のGWも終わりましたね!

今年の皆さんのGWはどうでしたか?

 

充実していましたか?

何か新しいことができましたか?

 

何か振り返ることができましたか?

 

私は残念ながら、3連休を頂きましたが気がつけば終わってました…( ノД`)シクシク…

 

休みをどう過ごすか?

普段から考えて行動をしていかないと休みもあっという間に過ぎますね(+_+)

 

 

さて、GWスケジュールが過密すぎて忙しかった!

 

その逆で、何もなかった!!

 

 

って、言う方もこのGW中何かしらのカラダのコンディショニングを

整えることはしましたか?

 

例えば、自分でできることといえば、軽いストレッチや軽めの運動

 

人にやってもらうのであれば、マッサージなど

 

GW明けてすぐに日常生活に戻るためにも日ごろのコンディショニングを

整えること結構大事かと思います(o^―^o)ニコ

 

実は、私も恥ずかしながら3連休中ずっとゴロゴロしていたので

カラダがガチガチです( ゚Д゚)

 

いきなりの激しい運動をせずに少しずつカラダに刺激を与えていきましょう!!

 

 

スタッフ:今西寛和

 

追記:

 5月8日、9日は当社の研修会のためお店はお休みとなります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    不言実行 (月曜日, 06 5月 2019 21:05)

    願いごとの持ちぐされ(>_<)