さらなる成長を!!

昨日、一昨日は毎年恒例の社内研修のため臨時休館とさせていただきました。

 

2日間トレーニングができず、会員の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

 

また、ご協力いただき、ありがとうございます。

 

 

社内だけでなく、社外からのゲストの方もおり、いろいろな話を聞くことができました。

 

様々な考え方に触れて、多くの刺激を受けることができました。

 

 

今回の研修を無駄にすることなく、3030一宮がさらによい店舗となり、みなさんの健康なカラダ作りに貢献できるよう精進していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seaside (土曜日, 11 5月 2019 05:43)

    お疲れ様でしたm(__)m。
    期待してます!