こまめなケアが大切

 

 

今日は、曇りという予報でしたが、気持ちいい天気で

しかも風も心地よい感じ(o^―^o)ニコ

 

昨日は、夜中に雨が降るという予報でしたが雲りだったので

 

絶好の洗車日和(o^―^o)ニコ

 

1年経ちますがクルマ撥水力と輝きが失われていたので

 

初めてのワックスがけです(o^―^o)ニコ

 

そうすると!なんとういうことでしょう♪

 

朝、雨が降っていたのですがその雨をしっかりと撥水してくれていました!!

 

納車して1年がもうすぐ経ちます。

 

初めはこまめにケアしていましたが、少しずつ傷などがついてくると…。

 

ケアする頻度が少なくなってきました…。

 

でも、まだ1年(o^―^o)ニコ大切にしてあげないとです!

 

フィットネスに通ったり、トレーニングを始めたころも

 

「さあ!やるぞ!!」

 

と、気合が入りますよね。でも、初めに気合が入りすぎて

 

気がつけば…。ってこともあります。

 

でも、やっていない間はクルマと一緒で、どんどんカラダも元気がなくなります。

 

少しでもいいです。こまめにケアをしてあがるのも運動を長く続けるポイント

 

かもしれませんよ(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和