個人的な趣味ですいません。

今年はどうしようかと迷いましたが

ブログに書きますね(o^―^o)ニコ

 

101回大会の夏高校野球

 

いよいよベスト4です!

 

前評判の良かった3校と意外な1校でのベスト4

 

星稜

 投手の奥川くんを中心に昨年の夏よりかなり仕上げてきてる感は

 あります。しかし、少し気になるのは昨年同様、足をつる選手が

 多いこと。

 

明石商

 一番の来田くん、投手の中森くんなど昨年の夏、今年の春と経験豊富な

 チームであり星稜とも負けず劣らずのチームでしょう。

 しかし、来田くんも中森くんもまだ2年生!

 優勝は来年でもいいかもね(o^―^o)ニコ

 でも、来田くんのバッティングは大好きです!

 

履正社

 大阪桐蔭が大阪代表にならなかったので今回はあんまり期待はしてなかった

 のですがいつもの履正社とは違い、少し大阪を勝ち切った感は出ている

 感じはあります。ただ投手の清水くんの出来次第かもしれませんね。

 あと、4番の井上くんの打撃は楽しみです(o^―^o)ニコ

 4季連続大阪勢優勝ってのもいいかも

 

中京学院中京

 正直、ここまで上がってくるとは思いませんでした。

 ましてや、愛知の中京大中京とかなり名前が被るのでややこしい。

 準決勝は星稜との対戦ですので星稜とどういう戦いをするのが

 楽しみです。甲子園では7回がここの高校には相性がいい回ということも

 あり終盤まで目が離せないかも!!

 

 

 明石商 対 履正社

 

 中京学院中京 対 星稜

 

 

さあ、決勝はどうなるでしょう。

 

そして、優勝は!?

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野球少年 (月曜日, 19 8月 2019 20:26)

    明日仕事が手につきますか(?_?)