ついに!!

9月は会員さん全員で腹筋3万回やろう!

 

という「腹筋チャレンジ」なるものを実施していました。

 

そして、ついに...

 

本日、腹筋3毎回達成しました!

 

バンザーイ\(^o^)/

 

皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

 

・来館のたびにたくさん頑張った方

・毎日コツコツと頑張った方

・いろんなやり方で頑張った方

などなど

 

皆さん、それぞれのペースで頑張ってくれました。

 

 

「あまり回数をやってないから」

と申し訳なさそうにしている方もいましたが、5回でも10回でもその積み重ねがあったからこそ3万回という大きな目標に到達することができました。

 

全員の頑張りの賜物です。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

3万回達成し、通常であればこれで終了なのですが、9月の営業日はあと2日!!

 

せっかくなので何回までいけるか土曜日、月曜日も回数をカウントしていきたいと思います。

 

残り2日、頑張ってみてください。

 

もちろんは無理はし過ぎないでくださいね!

 

 

ということで

 

本日の腹筋回数は1608回!

 

合計で31152回

 

さぁ~あと2日でどこまで記録を伸ばせるでしょう??

 

楽しみです。

 

 

 

スタッフ:小川英知